--.--.-- | スポンサー広告 |
うちのにゃんずは、プチ嬉しいときに爪をとぎます

ご飯だよ~って声をかけた時や、外出からの帰宅時、
ショコラなんかは律儀にも、私がトイレから出てきただけで、
待ってましたとばかりにガリガリしてくれます(。・w・。 ) ププッ

でも今日はショコラもマロンも爪をといでくれない。。。
爪とぎに近づこうともしないので、変に思って観察したら、
・・・臭いぞっ

マロンが爪とぎにチッコをしちゃったようです(='m') ウププ

うちは2つトイレを置いてますが、その使用方法には
猫たちなりのルールがあるみたいです

どちらかのウンチがある場合は、もう1匹は無いほうで用を足しますが、
両方にウンチがあった場合は、自分のウンチのあるほうでチッコをすると決めているようです(聞いたわけじゃないけど…)
で、今朝はショコラのおなかの調子がユルユルだったため、ショコラもてんやわんやしたのでしょう。。。
2つのトイレにやわらか~いブツがあったんです( ̄▽ ̄;)!!

さあ そうなると、マロンはどこでチッコするの?って感じですよね(≧∇≦)ブハハハ!
で、やはり猫社会のルールを守り抜くために、仕方なく横に置いてある爪とぎにしちゃったようです

というわけで、爪とぎを交換しました(o^-^o)

今日も動画です ちょっと長いかもしれないです(>▽<;; アセアセ

爪とぎにはマタタビの粉が付いてますよね
それに異常なくらい反応している泥酔マロンです♪





今日の粗相を酔いつぶれて忘れたいのかな。。。
それとも、厳しい猫社会に嫌気がさしてるのかな。。。

20060606164147.jpg

2006.06.06 | 動画 | Comment:14 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/56-a2001c75
