--.--.-- | スポンサー広告 |

クルリンパビロ~ン

胴が長いんです。。 右の写真、ショコラですよ(。・w・。 ) ププッ
壁に向かってノビノビをしているところです
全身を写すには、もっと離れて写真を撮らないとダメですね

20060608124151.jpg

前足をたたむのが、癖なんです(*^m^*) ムフッ
でも寝るときは“足を投げ出してる”って感じですよ


さて、のびのびといえば、『猫達のわがまま日記』のクレアママさんから受け取ったバトン、
延び延びになってしまっていました(≧∇≦)
クレアママさん、遅くなってごめんなさいね


1、回してくれた人の質問に答える

① blogを始めたきっかけは何ですか?

マロンを迎えた当初、ショコラが全く受け入れてくれなくて苦悩の日々が
続いていたのだけど、ようやくそれなりに穏やかな日常に戻った時に、
ふと、私にこんなにも幸せを与えてくれる猫たちに感謝の気持ちが芽生え、
たくさんの人に、この子たちの優しさを知ってもらいたいと思ったからです

② 宝くじが当たったらどうしますか?(1億円)

大きなキャンピングカーを買って、ショコラとマロンを連れて、家族で旅行をしたいです
余ったお金は貯金です(。・w・。 ) ププッ

③ 生まれ変われるとしたら何になりたいですか?あるいは何歳の時に戻りたいですか?

やり手の女実業家
中学生に戻れたら、いっぱい勉強して進路を決めなおしたいな。。


まだ続きま~す
 
2、次に回す人への質問を考える

①今だから言える恥ずかしい失敗談は?
②最近あった、嬉しかったこと
③あなたのにゃんこ自慢をしてください

3、バトンを手渡してくれた(回してくれた人)へのメッセージ

指の捻挫の具合はいかかですか?
私は2匹の世話だけでもいっぱいいっぱいなのに、
8匹の長毛さんの面倒をみているクレアママさんには頭がさがります
またブログが再開することを、心よりお待ちしております(*^_^*)

4、そして最後に3人に回す

REOさ~ん
なおきちどんさ~ん

スルーしてくださっても全然かまいませんからね~
頭の隅に留めておいてもらって、ブログのネタに困った時にどうぞ
2006.06.08 | バトン | Comment:11 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/57-c2462aaa
