--.--.-- | スポンサー広告 |
キャットタワーがない我が家では、そとの景色が見られる
テレビの上はショコラの特等席です

ショコマロ

今朝、いつものようにマロンが走り回って暴れておりましたが、
勢い余ってショコラがいるテレビの上に飛び乗っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
この時点ですでに逃げ腰なんですが、マロンが、 
“しまった飛び乗ったはいいけど、この後どうしよう…”
って顔をして、あたふたと降りたのがかなり笑えました

ショコラ

ショコラは気づいてなかったのかな(o^-^o)
朝日に向かって恍惚の表情です
それとも、“後ろが騒がしいな~”って思ってるのかも(*^m^*)

マロン

マロンはさっきの慌てぶりをごまかしています(。・w・。 ) ププッ

猫ってトイレの時はもちろん、ジャンプを失敗したり等
見られたくない事をしちゃった時、
な~んか恥ずかしそうにしてる気がしませんか?

もしかしたら勝手に思い込んでるだけなのかもしれないけど、
にゃんこの表情で、その時の気持ちが分かりますね



Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/6-bfe28027
