--.--.-- | スポンサー広告 |
私は朝食のコーヒーに牛乳を少し入れて飲むのですが、
前に牛乳をきらしていたため、ポーションミルクを入れて飲みました
で、フタに付いたミルクをショコラに舐めさせたところ、
それ以来ショコラは、毎朝コーヒーの香りがすると
ポーションミルク目当てにまとわりついてきます(;´Д`A ```

20060721070304.jpg

だから、私はコーヒーには牛乳を入れて飲むっての
と思いつつも、根負けして時々こうしてポーションを与えます┐( -"-)┌ヤレヤレ...

でもそうするとね…あの食いしん坊がだまっちゃいないでしょ。。

20060721070314.jpg

仕方ないからフタにかすかに残ったミルクを舐めてもらってます

20060721070322.jpg

いつまでもいつまでもいつまでも…ペロペロ舐め続けています
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/70-e84b10c0
