--.--.-- | スポンサー広告 |
本日7月22日は、マロン1歳の誕生日

maro2.jpg

ということで、おもちゃをプレゼント

20060722104008.jpg

キャットニップ入りのゴム付きで、私が振り回すと必死で追いかけてきて、
めちゃくちゃ食いつき良かったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いつもにないマロンのスピード感で、写真も撮れませんでした
だけどさんざん走り回って、さすがに「ハアハア」なっちゃいました

20060722103937.jpg

頭に乗っているのは、触るとシャカシャカ鳴るおもちゃで~す♪

今日は自分が主役じゃないので、ショコラはシラけモードです(^▽^;)

20060722104021.jpg

このセミの羽、マロンからのひっかき傷でボロボロです

maro3.jpg

マロンも疲れきってボロボロです。。。(* ̄- ̄)
2006.07.22 | マロン | Comment:15 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/71-421c11cf
