--.--.-- | スポンサー広告 |


日光浴が大好きなショコラ
今日もビタミンD補給はバッチリですね

20060727082328.jpg

毎年夏になると、食欲が落ちて元気がなくなるショコラなのですが、
今のところ活動的で、年下のマロンよりも活発です

今朝もマロンが残したウェットフードの残りをこっそり食べて、
私に怒られていました(。・w・。 ) ププッ

20060727082338.jpg

「今日も元気だ ご飯が美味い 
まだまだマロンなんかにゃ負けてられないからね!」


       おまけ
20060727082348.jpg

耳の血管が透けて見えています




Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/75-69e89873
