--.--.-- | スポンサー広告 |
今日も暑くなりましたが、比較的風があったのでエアコンをつけずにいたんです
すると・・・

20060729131329.jpg

「ハッハッハッハッ
動き回ったわけでもないのに、やっぱりマロンがギブアップしました

20060729131321.jpg

「ハッハッハッ た、たのんますクーラーつけてくだしゃい

20060729131338.jpg

「風が気持ちよかったのにね~ 
でもつらそうだからクーラーつけてあげてよ

20060729131347.jpg

ショコラはほんと、クールビューティですね(*^m^*) ムフッ

こんなクールビューティなショコラだけど、
目を閉じるとにこにこと笑ってるみたいに見えませんか?
よく見ると、目尻にラインが入ってるんですね

このギャップがますます魅力的だと思っちゃった♪(親ばかですみません)




Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/78-bfa09064
