--.--.-- | スポンサー広告 |
うちのにゃんずだけだろうか・・・
爆睡しすぎると、超ブッサイクなのは(;´Д`A ```



白目 よ~く見ると、膜のようなものが閉じたり開いたり・・・
ホ、ホラーだよ
もうこの時なんて体もピクピクで、なんかブツブツと寝言も言ってました
ちなみにショコラは寝言はもちろん、イビキもかきます(^▽^;)

20060803184255.jpg

マロンは仰向けで寝ると、口を開いてることが多いです(='m') ウププ
これは片方だけ半目になってますね
マロンはイビキや寝言はないですけど、
あれ?起きてるのかな~って勘違いするくらい
わりとしっかり目を開けながら寝ていることがあります。 

20060803184246.jpg

「アタシって可愛い?

20060803184302.jpg

「ボクって愛されキャラ?

気づいてないんでしょうね~
自分がどんなに不細工な顔して寝てるのか。。。
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/79-2e33b5b9
