--.--.-- | スポンサー広告 |
リンクにある 「すぴまんのこだわり」さん「たまの玉手箱」さんで紹介されていた、
手作りの猫おもちゃや雑貨を販売しているお店 
『PET TANK』さん
実はこのお店の所在地が、私の実家にほど近いのです

今思えば、お店の前を何度も車で通り過ぎていたんですよ(o^-^o)
でもその頃は、まさか猫を飼うなんて思ってもいなかったし、
お店の存在にさえ気づいていなかった。。。
今後は行きつけのお店になりそうです(v^-^v)♪


お店に入ると可愛いにゃんこ2匹がお出迎えをしてくれました(*゚▽゚*)
とても人懐っこくて、もうすっかり私を虜にしてくれました
一緒に行った夫も、私がおもちゃを選んでいる間、目を輝かせて2匹を触りまくっていました(='m') ウププ
他にもたくさん看板猫がいましたが、お昼寝タイムでした(*^_^*)残念!




お店の方は、美人で気さくな方でした(*^m^*) ムフッ
とても丁寧にラッピングしてくださいましたよ~
おまけを1つ付けてもらっちゃった

20060805183044.jpg

手作りならではの種類の多さと可愛らしさで、しかもお値段が良心的なんです
こんなに買って、1500円でした

20060805183101.jpg

猫のおもちゃ以外にも、手作りの猫グッズがたくさんあって、
今回は自分用に携帯ストラップを買いました
可愛いでしょう(≧∀≦*)


さて、にゃんずの反応は。。。
マロンが我さきにとおもちゃに食らいついたために
ショコラがいじけて引きこもっちゃいました
なので、今日はマロンだけの動画です




2006.08.05 | 動画 | Comment:10 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/81-82a04380
