--.--.-- | スポンサー広告 |
私がいつもお邪魔しているブログ、『プチ ブラン☆petit blanc☆』さんで、
あやさんが紹介していた首輪が今日届きました

猫用品のお店「LEOMI」さんの首輪です

20060817144846.jpg

こういうの欲しかったんです(*゚▽゚*)あやさんありがとう
ロケットが付いていて、ここに連絡先を書いた紙を入れておけるんです♪

20060817144907.jpg

ショコラに付けてみました
・・・え?見えないって?(^▽^;)

20060817144856.jpg

よ~く探すと埋もれていましたよ
隠れたところのお洒落だなんて、カッコイイ!(*^m^*) ムフッ

しかし残念ながら、ショコラは予想通り首輪を嫌がって
挙動不審な動きをしながら必死にもがいておりました
結局すぐにはずしてあげましたとさ。。。

20060817144929.jpg

マロンはというと・・・
オマケで付いていたボールのおもちゃに興奮しまくりでした

20060817144919.jpg

ええ、もちろん。。首輪なんて付けることはおろか、
首に回すことさえさせてもらえませんでしたね(;´д`)トホホ


Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/92-57e42ade
