--.--.-- | スポンサー広告 |
ショコラとマロンの顔を比べてみた



マロンは鼻筋が通っていない・・・というか無いかも(^▽^;)
顔の真ん中にいきなりポコッと鼻がある感じ?

20060828191231.jpg

やっぱり口元が全然違うんだなぁ。。
ショコラは眉間から鼻先にかけてやや長いんだね

20060828190923.jpg

この角度だと、ショコラの鼻は横に広がってるみたいだ(・0・。)

20060828190933.jpg

マロンの鼻はちっちゃいなぁ(='m') ウププ


今日、夫が帰宅するといつもなら違う部屋に退散してしまうショコラが、どういうわけか甘えモードでお腹を見せて夫の前でひっくり返った
ショコラが夫に、マロンに対する態度で強く叱られて以来、久しぶりの光景だった・・・
夫はポーカーフェイスを装っていたけど、内心めちゃくちゃ嬉しかったはず(*^m^*) ムフッ
「久しぶりやなあ・・・」ってつぶやいてた

来月でマロンを迎えて1年になります
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/99-34a3f1bf
