--.--.-- | スポンサー広告 |


分かってます分かってますとも。
ええ、無理やりです。こじつけです。
バカな飼い主と、笑ってやってくだされ。。。

でもね、もしかしたら・・・
うにのごはんに対する凄まじい執念を考えると、
あとちょっと訓練したらなんとかなるんじゃないか・・・な~んちゃって(笑)
2009.03.15 | 動画 | Comment:3 | TrackBack:0
集中
レーザーポインターの小さい光をロックオン!



前足のバタバタ感がめちゃウケる。
小さな虫を追いかけるときもこんな感じだよ(^^)

びくびく
あの小さな赤い光、素早く動かすとムキになって追いかけるけど、
うには自分の体にレーザー光が乗るとものすごく戸惑うのだ。

手についた!!
前足に光を当てたら、気持ち悪いものでも見るように手で払ってたwww

あれ?消えた…
まだ付いてないか心配でおどおどしてたよ(笑)
2009.03.15 | 動画 | Comment:0 | TrackBack:0
鏡に反射した光を見て、「カカカカカッ」とおかしな声を出すショコラ。
※出来ればスピーカーはオンにしてね♪

後ろで聞こえるのはうにの声だよ(^^)


次はそのうにの動画。

うにはショコラみたいな声は出せないみたい。
普通に「ニャ~ニャ~」って鳴くの。

その頃マロンは・・・
騒がしいな…
冷めた表情www
マロンもいつもは反射光を見るとショコラみたいに「カカカカッ」って変な声出すんだけど、
今日はあんまり乗り気じゃないみたい。

上、通りま~す
そんなマロンにうにが絡む(笑)

騒ごうよ♪
おそらくうには、どうしても捕まえられない反射光にイライラして
マロンに八つ当たりしていると思われる。

気分じゃないね
で、マロンにちょっかい出してるうちに、鏡の反射光のことなどすっかり忘れるのだ。
2009.03.05 | 動画 | Comment:0 | TrackBack:0
今日もうにの動画。
うに、飛んでます。





次は久々にマロンの動画。
マロンも昔はうにくらいジャンプしてたのに、
今では寝ながら遊ぶという、ある意味立派な大人になりました(笑)





ショコラの動画も撮影したんだけど、アップロード量が足りなくなっちゃった。
また次の機会にということで。


◆今ちょっと悩んでること◆









... 続きを読む
2008.05.25 | 動画 | Comment:0 | TrackBack:0
マロンを釣ってみようと思います♪

まろ

釣れるかな~

まろ

かかった!すごい引いてる引いてる!!!

まろ

くそ~!糸が切れちゃった。。。



久々の動画です。
マロンにササミジャーキーを与えたところ、そのヒモ状の形に
食べるより先に遊んじゃってます(*≧m≦*)ププッ
後半の、ジャンプして捕まえる仕草、これにかなり萌えます♪

2007.10.20 | 動画 | Comment:4 | TrackBack:0
